太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

耳鳴り。

今耳鳴りしている。
疲れているサインだ。
これ以上頑張っちゃいけない。

今日は仙台に行くのは止めとこう。
勉強も休もう。
妻の首が痛いの治っていたら、
ダーツ投げに行こうかな?
治ってなくても一人で投げに行こうかな?
いや、
一人で投げに行くのは止めといて、
休もう。

休息が必要だ。
ここ一ヵ月二ヵ月、
週に二日も休んでない。
たまに無理矢理休んでいるくらいだ。
一週間くらい寝て過ごしたいくらいだ。

ダーツはマルケスに浮気している。
他のセッティングは同じだけれど、
けっこういい感じ。

部屋のマシンを移動したい。
移動してハードボートも設置したい。

ダーツ辞める気ないでしょ。
まぁ今はいいんじゃない?
気分転換も必要だ。
度を越えなけりゃいいんだ。

さて、
もうひと眠りするか。

ぢゃ、また。