太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぬ~ん、眠い。

夢をたくさん見て、
寝た気がしない。
まぁ楽しい夢ばかりだったので、
気分は良いが。

とうとう今日から9月。
もうすぐ僕も40歳。
立派じゃないおじさんだ。

こうなってくると、
人生どうなるか本当にわからない。

先日久しぶりに死にたいと思った。
ダメだねぇ。

弱ってるのかな?
弱ってるんだろうねぇ。
こんなときは何もせずに寝るのが一番なのだがそうも言ってられない。
かといって何かできるわけではないので、
やはり休んで早く回復するのが得策。
まったく難儀なものだ。

ロナセンを減らしたせいではない。
実はロナセンをレキサルティ増やした頃から16ミリしか飲んでないから。

さて、
今日はどうやって過ごそう。
やっぱり妻と相談かな?
ダーツ投げに行こうかしら?

まぁいいや。
とりあえずもうひと眠りしよう。

ぢゃ、また。