太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

前髪が邪魔。

髪がだいぶ伸びてきて、
前髪が目にかかって頭痛がしてきた。
早く髪を切りたいなこれは。
でも5日に予約しちゃったからそれまで待つか。

仕方がないので帽子を洗ってみた。
皮なので本当は洗っちゃダメなんだけど、
だいぶ汚れてたから。
そしていざ干そうと思ったら、
上手く型取って干せない。
仕方がないので被ってみた。
早く乾いてくれるのを待つか。

ダーツはあまり投げてなかったので、
今日はなんかスッキリしない感じだった。
毎日30分は投げてたけど、
色々変えたりしてたからしっくりこない。
ハットは出るけど11Tにも入った。
まぁしゃあないんだろうなぁ。
1時間に延ばそうかなぁ?
今日は3時間で46ハット。
お昼食べたりしながらだけど少ないなぁ。
ノーブルもけっこうあったな。
僕は練習しないといけないのかなやっぱり。
後半になって少し調子戻ってきた気がしたけど。
髪が目に入って頭痛が酷くて3時間で上がっちゃった。

大学の履修手続きを早くしないといけないのだが、
なんか手につかない。
漫画も読まないと積ん読になってしまっている。
焦ってるのかなぁ?
かなり。

ウォーキングも行けてない。
天気が悪い。
傘差してでもいった方がいいのかしらやっぱり。
今年はウォーキングには向いていない天候です。

明日Rien Pipoが届きます。
どうなるか楽しみです。
果たして禁煙に成功するのかしないのか!?
したいなぁ。

ぢゃ、また。