太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一気に元気♪

昨日、
禁煙について色々調べてた。
統合失調症の人は本当に禁煙できないのか。
調べてみるとできるっぽい。
大変らしいが。
でも病気が悪くなったりするより、
快方に向かうらしいので頑張ろうと思う。

で、
さらに調べてたらAmazonでRien Pipoなるものを発見。
31日間で徐々にニコチンの吸入量を減らしていくというパイポだ。
これなら僕でも試せると思い、
妻に相談してトライしてみることに。

禁煙できるかもと思ったら、
一気に元気になりました。
よっぽど禁煙セラピーで門前払いされたのがショックだったんだろう。
1日に届くそうです。

夕べオンライン麻雀のMJで友達二人と妻と僕で麻雀打った。
けっこう楽しめた。

夢見は割と良かった。
楽しめた。
でも眠い。

さて、
今日は妻の通院のお供をして、
それからネカフェでダーツの予定。
外は雷雨。
雷は収まってきたかな?

ぢゃ、また。