太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

iyahaya。

夕べネカフェに行くも薬が残っていてフラフラですぐ帰宅。

道中も眠かった。

むしろネカフェに着いてから緊張が解けたのか

着いてから薬の効き目が出た感じ。

 

なんとかかんとか帰ってきて、

割りとすぐ寝たのかよくわからないが

早朝に目が覚め、

もう一度ネカフェに行った。

 

ビリヤードは薬残っていても撞けるが

ダーツは薬残っていると投げられないことが判明。

 

薬の影響か呂律もあまり良くなかった。

 

調子はものすごく悪かったが

まぁそれでも久しぶりに投げこめたので気が済んだのか

帰宅して仮眠取ったらよく眠れた気がする。

ずっと不完全燃焼にすらなってなかったからね。

 

さて、

大学の提出物が山程あるのだが、

それらをやっつけるにはどうすれば良いのか考えないとね。

またダーツ投げに行けるのはいつになるかな?

 

あと禁煙は継続中。

一本吸ってみたと書いたか忘れたが、

半分吸ったら頭が痛くなって消した。

煙も無理。

よくこれまで吸い続けたなというレベル。

VAPEに完全にシフトしてます。

VAPEも最初は延々と吸い続けていたけれど、

段々と吸う間隔が開いてきた気がする。

ニコチンの禁断症状は今回無かったような気がするよ。

 

これはVAPE本体の進化なのか

リキッドの進化なのかわからないが、

吸った感が普通の煙草の5ミリよりもあるという感じ。

これならば電子タバコに移行した人にも勧められる。

何年か前とはもう別物ですよ。

もしかしたらメンソールが強いものを選べば良かっただけかもしれないけれど。

今のところニコチンを欲することはなく、

かなり拍子抜けです。

本当に今までの辞める苦しみは何だったのだろうという感じです。

 

リキッドが漏れやすい物のようなので、

次回から違う物を試すか悩んでいますが。

無くなるのに何ヶ月かかかりそうなので

焦らずにいます。

リキッドよりも問題はPODの容量が小さいので

細目に補充しないといけないのが大変。

複数使っているけれど、

どれくらい耐久性があるのか気になるわぁ。

あとは特に問題点は無いかな?

バッテリーも細目に充電すれば良いし。

 

メンソールリキッドも作ってしまえば良いのか?

調合比率がえらい難しいが。

どうするかなぁ?

まぁ焦らずに。

ハッカ油はあるんだよ。

問題は入れ過ぎても足りなくてもダメ。

その調合比率を自分で編み出すまでが苦労するところ。

 

今日は水曜日?

明日が木曜日?

明後日が金曜日?

ただでさえ曜日感覚が無いのに最近特にわからなくなってる。

困ったものだ。

 

明日は床屋だ。

歯医者の検診にも都合つけて行かねばならない。

今月もあっという間に終わろうとしている。

まずい。

 

今日はスケジュールの確認だけでもやらねばなるまい。

 

ぢゃ、また。