太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

サヨナラ煙草とはいかないのかな?

昨日は5本くらい吸ったのかな?
最後の一本というわけにはいかず、
吸いたくなったらパイプを付けて吸うことにした。
無理には吸わないけど。
No.31を購入した。
洗って繰り返し使えるけど、
失くしたりした時のためにと。

とりあえず、
離煙パイプは効果あると思います。
普通の人なら禁煙外来でもらう薬より効果あると思います。
重度のニコチン中毒だった僕でも、
無理せずニコチン中毒から脱せたので。

あとは吸いたくなったらパイプを付けて吸えばいいし、
気楽なものです。

今、
無理やり吸いたくなるような状態にしようと頑張っていましたが、
吸わなくても平気っぽいです。

絶対吸っちゃだめだっていう制約がないのがいいですね。
本来の使い方としては吸っちゃダメなんでしょうが。

吸おうっかなぁ?

昨日はダーツ投げてきた。
1000点出なかった。
スーパーカイトは小さすぎたようだ。
スリムが丁度いいみたい。
コンドルに付け替えてみようかしら?

とにもかくにも勉強に入れない。
アカン。
もうあきらめてぶっつけ本番にしようかしら?

さて、
どうしようか?

加齢による生活リズムの変化によって、
超早寝早起きになってしまっている。
これはどうしたらいいのだろうか?

ぢゃ、また。