太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプも大詰め。

最終日を迎えております。
ここからは辞めたいときに自由に辞めていいので、
どうしようか悩み中です。
No.31を使って吸いたいときは吸うでも良し、
きっぱりと辞めちゃうでも良し。
まぁきっぱりと辞めるのはできるのか不安です。
No.31を使って吸いたくなったら吸うでいいような気がします。

とりあえず、
朝一本吸ってから、
吸いたいような吸わなくてもいいような気分で午前中過ごしました。

お昼を食べ終わり、
一服したいようなしなくてもいいような。

でもとにかく眠いのは困るね。
めっちゃ困るね。
昼寝しようかしら?

腰はなぜ痛くなったんだろう?
わからない。
腰はもう良くなったと言いたいが、
もう少し通いますか。

さて、
寝る。

ぢゃ、また。