太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ30日目終了。

昨日は一日ゲーセンでダーツ。
久しぶりに一日中煙草吸ってた気がする。
パイプ30日目のつけてだけど。

でも帰り道、
一本も吸いたくならず、
結局家まで吸わないで帰ってこれた。

もしかしてもう完全にニコチン中毒から抜け出せてる?
吸いたくなってもパイプをつけてほんのちょっと吸えば十分だし。
こりゃ今日終わったら禁煙に入っても大丈夫?

No.31を持ち歩けば吸いたくなってもつけて吸えばセーフらしい。
それはそれは大変ありがたいシステム。

ダーツ、
レッスンしに行ったのだが、
思ったより悪くなってなかった。
だいぶ間が開いたので、
めちゃくちゃになっているかと思ってたのに。

その後友達と対戦。
今日はいい勝負した感じがした。
まぁ、
腕がおかしかったけど。

今日は予習をしようかどうしようかと悩み中。
した方がいいんだろうけどね。

整骨院に行かないといけない。
ちょっと面倒くさい。

スクーリングまであと4日。
なんか天気悪そうじゃないですか?
7時頃出ればいいのかしら?
ちょっと確認した方がいいね。

ぢゃ、また。