太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

さっき寝坊って書いたけど。

よく見たら4時にエントリーしてるよね。
その時点で炊飯器セットしなきゃ確実に間に合わないよね。。。

まったくもう。

今日はなんだか眠くてしんどい。
午前中ダーツ部屋片付けたけど、
大学は進められず。

まぁ最悪大学は予習しないでスクーリング受けるでもいいんだけどね。
余裕があったら予習するくらいのつもりでいた方がいいかも。

その前に学習計画を立てないといけない。
オンデマンドスクーリングのお試し版も視聴しないといけない。
あぁ。
気分が乗らない。
なんでだろう?

昼寝をさっきちょっとしたけど、
ウツラウツラとじゃなく、
気を失うように寝たみたい。
何がそんなに寝不足になる原因だったのか?

また最近寝ながらスマホをいじっていることが多く、
肘が痛くなる原因になっているので気を付けないと。

眠い。
なんでこんなに眠いんだ?
禁煙が原因か?
ニコチンをほとんど摂ってないからか?

もう少しで離脱症状が出ないレベルになる。
頑張れ俺。
煙草とおさらばしたいだろ?
あと一週間だ。
でもそんなに頑張ってないけどね。
とりあえずパイプを付ける煩わしさには慣れたし。

ダーツ、
投げるの楽しくて楽しくて。
また死ぬほど投げ込みたいっていう気持ちが出てきて。
困ってます。
どうしたもんか。

何もかもが中途半端になってしまっていて、
これじゃあいかんとは思うのだが、
中途半端な状態でもいいのかしら?
もしかして。
普通の人の感覚ってこんな感じ?
すごくフニャフニャした感覚。

さて、
今日は残りどうやって過ごそうかしら?

ぢゃ、また。