太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ24日終了。

24日か。
本当にあっという間に24日間終わってしまったな。
特に何かしてたわけでもなく。
ただ時間だけが過ぎ去ってしまったという感想。
色々やってたんだけどね。

寒くなってきました。
嫌な季節が近づいています。
今シーズンは雪少ないといいな。

近々友達が試投する予定なので。
ダーツのバレルを大量に洗浄しました。
全部やろうかと思いましたが、
汚くなったのだけで断念。

サイラープロジェクトというバレルブランドで、
kotetsuをチューンアップしたものを出していたので注文。
NAME LESSという名無しでの販売。
楽しみだ。

1時半に起きて、
気がつけば5時前。
3時間もバレル洗浄してたのか?

昨日オンデマンドスクーリングのお試し視聴もしたし、
今日は学習計画を立てようかしら?

まぁこれからひと眠りしてからですが。

眠いのか眠くないのかわからない。
疲れているのはわかるのですが。

ぢゃ、また。