太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

妻が具合悪いと帰ってきて寝ている。

どうしたんだろう?
心配だけど今はそっとしているしかできない。
週末のんびり休まなかったからかな?
わからない。

今日は学習計画を眺めて、
スクーリングの申し込みをした。
それだけでけっこう疲れてしまった。
明日から来月頭のスクーリングの予習をしようかしらといったところだ。

ダーツの練習もしている。
どうすれば簡単に投げられるかを突き詰めて行っている。
アップ短めで済むようにするにはどうすればいいのか。
なかなか難しいテーマだが、
今後ダーツ続けるならば必要だ。

眠い。
夕べもよく眠れなかったからな。
寒かった。
昼寝した方がいいかもね。

明日はどうしようかなぁ?
ネカフェの貯まってるポイント使うために行って来ようかしら?
今夜行って来ようかなぁ?
どうしようかなぁ。
妻のことも心配だからあまり無茶なことできないけど。

とりあえず昼寝してみるか。

ぢゃ、また。