太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ25日目終了。

77%カットされてるのか。
たまに副流煙を喰らうが、
副流煙の方がものすごく煙たい。

夕べは結局夕飯ついでにネカフェに行ってきた。
そして2か月か3カ月ぶりに1000点出たよ。
それでもう満足して3時間で帰ってきた。
ダーツ軽く投げて刺さるから、
夕べはとりあえず1000点出すのだけを目標に。
フォームはあまり考えず。
4本外しの1048点。
6Rで748点、
7R、
8Rはハット。
もう無我夢中で入れることだけを考えて頑張った。
緊張した。

夕べエアコンつけて寝たが、
寒かった。
朝方温度上げたけど、
湿度も低かったのか喉と目が痛い。
加湿器つけないとダメだ。

妻は昨日と違う具合の悪さっぽいがどうなんだろう?
仕事行けるのかしら?
休めるなら休んでいいと思うけど。

今日は雨なのかな?
外を走る車のタイヤの音がシャーシャーいってる。

今日もダーツ投げに行きたい。
まぁどうなるかはわからないけど。
遊んでいられる状態なのか?

ATM行かなきゃないからな。
出掛けるついでに投げるでも良し。

昔は何十時間でも投げてたけど、
今は控えている。
単に料金が高くなったから投げられないだけとも言うが。
昔は6時間1000円で投げられたのに、
今じゃ3時間で1000円だもんなぁ。

まぁいい。
さて、
朝ご飯を食べるとするか。

ぢゃ、また。