太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

虫歯じゃなかった。

歯医者に行ってきたが、
診てもらったところ
虫歯ではなく
歯ブラシで強く磨きすぎたために歯茎が下がったためだった。
とりあえず今日は一か所痛みが酷いところに被せものして帰ってきた。
マジか。
治るのか聞き忘れた。
次回行ったときに聞こう。

帰ってきてからちょっとダーツを投げ込んだ。
最初は昨日の続きでm49xを投げていたが、
なんか気分的に違う。
と思って名無し君を投げていて、
だんだんフライトも小さくなっていき、
スリムになった。
とりあえず、
勢いよく投げた方が僕は同じ動きができて、
ダーツにも力が伝わるようだ。
最後の1投をなんとなく19Tに入れた1001点も出たし。
だいぶ調子が戻りつつある。
まぁまた大学の勉強が始まるので忙しくなりますが。

夜エアコンつけないで電気あんかを弱にして使ってみているが、
暑い。
今夜はちょっと体から離してみよう。
夕べは腰に当たってた。
もしかしてロナセン無しになったら
冬でもあんか弱だけで越せるんじゃないだろうか?

しかし眠い。
薬の眠気なのか眠りが足りないのか、
まったくわからないが眠い。
今日も夕飯食べたら寝よう。
寝つきが悪いから何時間寝てるかわからないんだよなぁ。

今日はなんだかよくわからない一日だった。
明日はどうしよう?
明日起きてから考えよう!

ぢゃ、また。