太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

歯医者は15時。

午前中は家のことを色々していた。
ダーツもちょっとだけ投げたが、
フラフラして具合が悪くなったのですぐやめた。

9時半に歯医者診療開始だったから、
9時半過ぎに電話した。
いつもながら受付のお姉さんの呑み込みの遅いこと。
なんとか15時に予約でき、
それまで暇になったので家のことをやりつつ漫画読みつつ。
お昼。

まだ薬が残っているのか
やはりフラフラする。
早く慣れたいがもう少しかかりそうだ。

コントミンの副作用で男性機能の低下があるんじゃなかったっけ?
ということを夕べ思い出した。
忘れていたことってこれか!?
とりあえず今は無理に子作りはしなくていいので、
様子見。

昼寝しようかしら?
ちょっと具合悪い。
薬が残っているのに無理に色々やったせいかな?

ぢゃ、また。