太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はドライブ。

昨日は薬の副作用でフラつくので、
ダーツのプチ大会には出られず。
なのでゆっくりのんびりドライブで田沢湖行ってきました。
あいにくの天気で、
紅葉もどんより。
お昼に生稲庭うどんを食べたが、
一人1100円取る割にイマイチ。
さすが観光地クオリティ。


で、
田沢湖行くときはいつもガソリンがギリギリになるのだが、
今回もギリギリ。
盛岡まで帰ってきてガソリン入れて、
まだフラついてたので、
今日は大人しく帰るかと帰宅。
あ、途中でオートバックス寄ったんだ。
ナビを見てみるも、
高いなぁ、
と思い買わないで帰宅。
帰宅後、
オーディオをヤフオクでポチっと落札。
痛い出費だ。
自分でつけようかとも考えたが、
車屋さんに頼むことに。

帰宅後、
ダーツを少し投げたが、
なんかだんだん気持ちに変化が出てきて、
最終的にm49xにスタンダードのフライトに。
何があった!?
という変わりよう。

今日は歯医者の予約を取ろうと思います。
今日空いてたら今日行きたい。
痛い。

友達をハイブに連れていきたいが、
歯医者にカーオーディオで忙しい。
来月かなぁ?
でも来月になると今度は大学が忙しくなるし。
困ったなぁ。

ヤフオクでsamuraiのR7を落札してしまった。
ちょっと想定外。
参ったなぁ。

今月は出費が痛すぎる。
どうすっかなぁ?
外で投げるの我慢しようかなぁ?

とりあえず。
虫歯が痛い。

ぢゃ、また。