太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はお休みDAY。

だったみたい。
気がついたら一日が終わってた。
コントミンのせいか、
ボーっとする。
まぁ昨日は増やした初日だからね。

今日はどんな調子だろうか。
夢は悪夢だったので、
いい気分じゃないけど。

今日は田沢湖方面へドライブに行く予定。
ダーツは投げるかどうかわからないけれど、
薬の影響でまともに投げられない可能性が高いので止めとくか。
大丈夫だったら水沢のハウス行こうと思ってたけど、
ちょっと無理。

そして夕べ僕が今まで使ってたライブのカードの絵描きさんが判明。
どうやら愛知の人らしい。
そしてすごく有名な人らしい。
そしてヤフオクで売られてるカードは転売されてるものだということが、
昨日わかった。
ネットで調べてたらとあるダーツショップで980円で売られてた。
そこは古いダーツグッズもたくさん取り扱っていて、
僕が欲しい物がたくさんあった。
どこかは僕が欲しい物が売り切れたら困るので
買うまではまだ教えられないけれど、
めっちゃマニアックな品揃え。
さ、
店に本当に在庫あるのか問い合わせしてみよう。

ぢゃ、また。