太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ふんがー。

昨日は午前中通院。
コントミン1錠追加。
一晩寝てみて、
まぁ別に思ってたほど酷くない。

通院した後、
いつものようにミニストップでXフライドポテトを食べ、
今日はどうするかと。
一番楽なのは一関の自遊空間なのだが、
妻が煙たいという。
盛岡まで行きましたよ結局。
Revolutionにチャレンジしたけど、
なんか調子がおかしい。
まともにダーツが飛ばない。
終わってから妻となんでだろうねと話したら、
寝不足が原因という結論。
めっちゃ調子悪かったもの。

3時間で上がり、
帰ったのですが、
夕飯をはま寿司で食べた。
二人で20皿食べた。
高くついてしまった。

帰ってきて、
さっさと寝たのだが、
コントミン1錠増やしたのにすぐには眠くならず、
寝つくのに時間がかかった。

夜中何度か目が覚めて、
水を飲んだりしていたが、
トイレに行っても出ない。
なんなんだろう?

さて、
今日はのんびりしましょうか。
外は雨。

しばらくウォーキングしてないですね。

ぢゃ、また。