太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

地震で起こされた。

昨日は結局お休みDAYだった。

そろそろ次のオンデマンドスクーリングの準備を始めようかと思う。
しかし、
よくわからない。

今日も通院。
今日は薬の変更はあるのだろうか?
コントミンは追加してもいいかな?
眠れてないから。

今日は26日か。
10月もあっという間に終わるな。
今年もあと2か月。
早くはないが、
毎日が大変。

眼鏡、
買いたい。
しかし、
高い。
2万5千円以上すると思う。
どうなるかな?
今のメガネもPOTCITY開店時に買ったから、
6年近く経つのか。
ゼログラかiアスリートだろうなぁ。

今日は投げるのかな?
なんかRevolutionやらないといけないみたいなことを妻が言ってるし。
あんまり興味ないんだよなぁ。

お昼どうしようかしら?
ネカフェで食べるか、
ウチで食べるか、
外食するか。

ダーツ、
衝動買いしなくなってからだいぶお金に余裕がある。
ジョニケン2は気になるけど買ってない。
消耗品を買う時も、
必要最低限プラス1個だけ買ってる。

さて、
もうひと眠りするか。

ぢゃ、また。