太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

まぁぼちぼち。

トラブった後遺症は、

だいぶ治まり。

なんとかなりそうです。

 

しかしダーツでも強くなる人っていうのは

奇人変人ですね。

 

とりあえず障がい者ダーツ協会というのができたそうなので、

参加してみようと思います。

反則的な強さだと思われますが。

その関係で仙台にちょっと何回か行こうと思いますが、

支部が発足するのがもう少しかかりそうらしいので

今月中は行けないかもしれません。

10月22,23日はスクーリングですし、

10月20日からはオンデマンドスクーリングも開始されてめっちゃ大変。

今の内に演習Bのレポートを書き上げておきたいが、

なかなか難しい。

10月19日までにレポートを書き上げておけば、

11月20日に行われる障がい者ダーツ全国大会に参加余裕でできる。

20日間でどこまでやれるか。

もう早目早目に進めていくしかない。

 

今日は定期の通院。

今のところレボトミン5ミリで丁度良い。

もう少し様子見だが。

 

体力作りがなかなかできていない。

そこまでの余裕が無い。

いかんなとは思いつつ、

忙しさにかまけてやれていない。

自転車にも乗れていない。

今年は雨が多過ぎて、

難しい。

外に出られない日がほとんど。

やっぱり自転車は無謀だったかなぁ?

こんなに雨が続くとは思わなかった。

 

湿度が高く、

洗濯物がなかなか乾かない。

困っている。

例年なら一晩経てば乾くのに、

今年は異常だ。

 

昨日もネカフェに行ったが、

アイシングの氷袋を忘れて行った。

今右腕が怠い。

やっぱり効果あるよ。

 

DMCのM3チップはあまり良くなかった。

そして廃盤だった。

黒のアキュートが良いが、

昨日みたいにメンタルが不調で変な投げ方になっちゃうと、

バッキバキにチップ折れまくってダメだ。

手持ちの予備のチップが無くなりそうになり、

昨日は2ndに持ち替えて投げる羽目に。

 

それにしてもトラブルの原因はわからず仕舞い。

まぁもういいけど。

人間関係のトラブルはきついけれど、

以前よりかはだいぶ回復が早くなった。

それで良しとしよう。

 

ぢゃ、また。