太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?昨日書いてない。

昨日はオンデマンドスクーリングの続きを最後まで見て、
見終わった!
ヒャッハー!!
とダーツ投げに行って6時間投げちゃったんだ。
いかんいかん。

今日は荷物を取りに行って、
ついでにゲーセンに寄ったらしゅんちゃんたちが偶然いた。
ビックリな対面を果たし、
帰ってきてお昼を食べて少しまったりしてから、
スクーリングの感想文と別レポートをやったらもう18時。
急いで食器を洗いお米を仕掛けて今ですよ。

ダーツ投げたい。
明日かなぁ?

今日は夕飯食べて寝ようかと思う。

昨日寝るのが遅かったのに、
今日普通に起きたような気がする。
いや、
遅く起きたのか?
わからないなぁ。
とにかく眠い。

漫画も読まないといけないのに、
全然進まない。
やらなければならないことばかり増えていく。
いやんもう。

ぢゃ、また。