太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

別レポート終了。

案ずるは生むが易しだっけか?
考えてたより別レポートは超簡単で、
1時間かからず終わった気がする。

この調子でレポート課題も終われば楽なんだけどなぁ。
さすがにそうは行かないよなぁ。

あとは2つレポートを提出して合格すればいいだけだ。
ガンガン進めたいけれど、
今日のところはこれくらいで勘弁しておいてやるか。

夕べ服をいくつか購入した。
ズボン2枚とパジャマを。
ズボンは股間の縫い目がほつれてきそうになっているので。
パジャマは下がもう貧坊っちゃま状態なので。
やはり安物では耐久性がないなぁ。
まぁ仕方ない。

妻から幽遊白書のBlu-rayBOXの代金が払い戻されるらしい。
思っていたより早いな。
分割だけど。
これでだいぶ金銭的にも余裕が出ると思う。

今日整骨院に行く予定だったけど、
今日行くのなんか面倒臭くなったな。
もう来週にしようかな。

でも大学の勉強進めてきて思ったんだけど、
これスクーリング受けずに科目修了試験を受けて単位取るの
かなり難しいんじゃない?
来月にはオンデマンドスクーリングを受けてみるけど、
どうなるんだろうかね?
それはそれでまた緊張するね。

来月オンデマンドとVTRの2つスクーリング受けるみたいだから、
ちょっと来月は忙しいんじゃないだろうか。

こりゃもうPERFECT参戦どころじゃないな。

ペースが掴めるまでなんとか倒れないように気を付けなきゃ。
って昨日倒れてたんだった。

お昼食べたら昼寝して、
それからちょっとだけダーツの練習しようかな?

ひと段落着いたらお腹が空いてきたぞ。
さっさと食べて寝よう。

ぢゃ、また。