太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

最近寝てるときの体温が高い。

なぜだかわからないが、
ここの所寝てるときの体温が高い気がする。
先日まで羽毛布団の上に毛布掛けないと寒くてダメだったが、
毛布だけで済んでしまっている。
暑くて眠れない。

どういうことかわからないので、
明日通院の際に聞いてみようと思う。

ロナセンを無くして、
コントミンを増やし、
フルニトラゼパムを無くせればいいのだが。

さて今日はどうしてくれようか?
別レポートをやってしまおうか。

煙草、
最近は2~3日買わなくても済んでいる。
いつでもすぐ辞められるように、
面倒でも一箱ずつ買っている。
そして今、
煙草が切れそうだ。
買いに行くのが面倒くさい。
吸わなきゃ吸わないでもいいのだが、
念のため吸い続けている。
離煙パイプのおかげでほとんど空気だが。

さて、
水仕事も終わったし、
昨日はほとんど寝ていたので今はそんなに眠くないので、
何かしようと思うのだが、
何しようか?
勉強?
イマイチ勉強する気分じゃないから溜まっている漫画でも読むか。

ぢゃ、また。