太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日のこと。

お昼を食べ、
昼寝しようと思ったのだが寝付けず。
こりゃ駄目だと起きてダーツの練習を先にしようと思った。

昨日はダーツの練習結構した気がする。
カウントアップで60ゲームくらい。
そんなもんか。

前かがみになって投げるのを、
完全に立って投げる感じに。
そうすると肘の跳ね上げが上手いこと行く。
最初、
今まで通りに投げると20Tにぶっ飛んでった。
そこからさらに力を抜きブルに合わせた。

しばらく投げてて、
コンドルダイアモンドでもいいんじゃね?
と思って変えて投げたらいい感じ。
バレルも力を使わないで飛ばすためにアサシン20gを投入。
めっちゃ楽に投げられるような気がする。
ゴメス9とか他のも色々試したけど、
アサシンが一番お気楽に投げられる。
僕の場合右手に持ってからグリップを決めるので、
手の中でグニグニと動かせるようにカットはきつくないのがいい。

そんなこんなで昨日は終わった。
今日は通院。
その後妻とダーツの予定。
お昼どうしよう?

さて、
出掛ける準備しようかね?

ぢゃ、また。