太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

薬の変更は問題なく。

ロナセンが8ミリになり、
フルニトラゼパムも無くそうかと言われたが、
今回はロナセンだけで勘弁しておいてやった。
不安時用にコントミンを25ミリ1錠追加して処方してもらった。
将来的にはレキサルティとコントミンだけになる予定。
予定は未定だが。

お昼はラーメンを食べた。
辛い奴。
そんなに美味しいというわけではないんだよなぁ。
そしてあそこは従業員多すぎじゃないんだろうか?
厨房が狭いのにギチギチだぞい。

で、
食べ終わったら一路花巻へ向かう。
が、
途中で眠くなり仮眠。

ネカフェに着いたのは14時。
僕はそこから19時半までほぼ投げっ放し。
妻は妻の元同僚がちょこちょこやって来ていたので、
そんなに投げてない。
僕はフォーム変更が上手く行ってない。
気を抜くと元の癖が出る。
もうちょっと練習が必要だ。

で、
投げ終わった後帰ってお茶漬けでも食べようかと思っていたが、
回転寿司へ。
お腹の調子が悪かったので、
控えめにしておこうと思ったのだが、
けっこう食べてしまった。

帰ってきて割とすぐ寝た気がする。

でも夜中目を何度も覚ました気がする。
でもまたすぐ寝た気がする。

ロナセン減らした分、
眠れてない気がする。
コントミン増やしてみようかしら?
来週からかな?

今日は盛岡に投げに行く予定なのだが、
何時にどこにしようかしら?
何時でもどこでもいいみたいだけど、
どうしようかしら?

もう先に行ってようかしら??

練習したいし。
さて、
どうするかな?

ぢゃ、また。