太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は長い一日だった。

午前中から盛岡にダーツ投げに行き、
調子悪い中5時間くらい投げた。
練習しないといけないなぁという気持ちと、
勉強やらなきゃという気持ちが渦巻く。
明日からレポートに取り組もう。
10日以内に2本書き上げて提出する予定。
早ければ早いほどいいので、
適度に手を抜きつつ仕上げようと思います。

でも思っていたほど勉強難しくないんじゃないだろうか?
なんか求められているレベルが低い。

お昼はネカフェでランチを大盛で食べたが、
やはり大盛はやり過ぎだった。
しばらく苦しかった。
夕飯はレトルトカレー
去年のLEE30倍がまだ4食残っている。
今年のLEEも19食残っている。
来年の夏までに食べ切れるだろうか?

今日から俺は!のドラマを見たが、
なんかイマイチ。
三橋がなぁ。
ただの気持ち悪い奴にしか見えない。
てか三橋役の俳優さんが受け付けない。

そして明日の朝、
早く起きてご飯炊く自信がなかったので、
一度は寝たのだが起きてきてセット。
これで明日の朝寝坊しても大丈夫だ。

今月は服を色々購入したので、
眼鏡などは先送り。
まぁ安物の服ばかりなので、
全部合わせてもバレル一個にも満たないと思われ。

ダーツまたちょっとセッティングをいじろうと思う。
変え過ぎだが、
フォーム変更に伴い色々ズレてくるから。
まだまだ悩みそう。

さて、
安心して寝るか。

風邪気味なので風邪薬飲んだ。

おやすみなさい。

ぢゃ、また。