太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレンジ。

ダーツのアレンジについて。

 

今までほとんどアレンジについて

考えることなく投げてきていたのがアリアリとわかりました。

もう頭がパニックです。

慣れなんでしょうが、

数字を考えながら投げるのが難しい。

 

カウントアップは数字について考えることがない。

カウントアップはあまりやる意味がない。

それに気づいただけです。

一人練習でも01をやった方が良い。

カウントアップはたまにやれば良い。

練習の練習になってしまう。

 

ウチでの練習もハードに切り替えようかなと考え中。

 

進撃の巨人の34巻特装版。

もう売り切れ続出。

岩手の発売明日じゃなかったのか!?

書店版は重版予約をして、

コンビニ版は何件もハシゴをしてようやく見つけ。

とりあえず難民にはならなくて済んだ。

 

障害等級が上がったのに年金支給額が上がらないので、

どういうことか聞きに行ったら

障がい者手帳と障害年金は別物らしい。

年金機構に問い合わせたら診断書をもう少ししたら送るから、

それを送り返してからの話らしい。

なんだよそれ。

わかりにくいったらありゃしない。

診断書書いてもらうのにまたお金がかかるのか?

お役所仕事にも程があるぞ。

 

そんなこんなで夕べからあまり調子がよろしくなく。

眠れたんだか眠れてないんだかという感じで。

しかし今日もダーツバーに行かねばならず。

 

ふしぎの海のナディア展はあきらめようかな?

行きたいけど疲れてる。

週末を乗り切って余力があったらにしよう。

 

もう大変だけど。

どこへ向かうのかもわからないけれど。

頑張るしかないじゃないか。

頑張らないと乗り切れない。

あーあ。

大丈夫か?

 

ぢゃ、また。