太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

0時を回りました。

なんだかもうめちゃくちゃ眠いです。

しかしダーツ投げる気力は無いし

アニメを観てると寝落ちしそうになるし。

何をしてたらいいのだろうか?

 

今日はお休みDAYにしてたんだけど、

本当に何もしてない。

と思う。

 

立ってないと寝てしまいそうだ。

あきらめて寝るか、

ダーツ投げるかしかなさそうだ。

 

どうするか。

眠い。

今日はずっと眠かった。

気絶するように昼寝したけれど。

 

さて、

本当に椅子に座ってるだけで寝てしまうぞこりゃ。

このままじゃ。

もう寝ようかな?

ヨシ、

寝よう。

 

明日は15時半にエンジンオイル交換。

それまで寝ていたいが無理だろうなぁ。

12時間くらい寝てみたい。

しばらくそんなに長く寝てたためしがない。

歳なのかなぁ?

 

ぢゃ、また。