太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は映画を。

夜寝つけなくて、

コントミンを増やしても寝つけなくて、

でも気がついたら朝で。

 

準備してまず病院へ向かう。

 

眠かった。

薬の眠気だなアレは。

 

病院へ着き、

薬をもらい映画館近くのゲームセンターに向かう。

 

道中眠すぎて途中で仮眠を取りつつ。

 

ゲームセンターに無事着き、

ドラムマニアをBASICの1.45までは全部クリア。

次からは1.5だ。

難しい曲と簡単な曲が出てきたが、

得手不得手らしい。

 

映画館へ移動し、

エヴァンゲリオン序を4DXにて鑑賞。

妻は面白かったという感想を持ったようだ。

今年のクリスマスプレゼントは

映画代にしようか?

 

新解釈三国志のポップコーンを食べてみたが、

あれで700円は高すぎでしょう?

 

サイゼリヤで夕飯を食べ、

いつものダーツバーに寄りダーツを投げるも

なんかうまく行かない。

調整を終えないまま投げたからかな?

 

0時前に帰路につき、

1時過ぎに帰宅。

すぐ寝た。

 

まだ眠いので寝よう。

 

ぢゃ、また。