太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

もうね。

昨日は大変でした。
朝何時に起きたか忘れましたが、
ご飯炊き忘れました。


9時半には家を出て、
11時ちょっと前に病院に着きました。
コントミンを1錠増やすことで合意。
薬は昨日は出されず。

そのまま仙台へ向かった。
お昼はラーメンショップうまいで食べた。
うまくなかった。

家を出てから仙台まで煙草一本も吸わずに行けた。
すごいことだよこれは。

ハイブでは色々試投した。
ハイブで試投するようになってから、
やたらバレルを買うことがなくなってだいぶ浮いている。
今回も買わなかった。

ダーツは酷かった。
なんであんなに入らないのかな?
と考えながら投げましたが、
このスランプに入ったのは
肘を跳ね上げるようにしてからだ。
ということに気がついたので、
良しとしよう。

帰ってきたのは0時半。
寝たのは2時。
起きたのは8時。
夢も見た気がするけど、
よく寝た気がする。

この調子ならフルニトラゼパムを単に減らしても
大丈夫な気がする。

今日はさすがに勉強しないとアカン。

ぢゃ、また。