太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

もう体が慣れ始めたのか?

夕べはコントミンが抜けきらなくてだるかったので、
夕飯食べてからすぐ寝た。

さっき向かいの店の客がうるさくて目が覚めた。
すぐ静かになったのだが、
寝付けなかったので水仕事をした。

コントミンを増量して二日目だが、
思っている以上に慣れるのが早い。
夕べはフルニトラゼパムを飲まなかったのだが、
大丈夫。
まだ眠いから寝るけど、
昨日の眠気に比べたら全然弱い。

この調子でコントミンで眠れるようになればいいな。

昨日はレポートの書き方を調べるだけで終わってしまったので、
今日は教科書を読んで参考図書も読めるといいな。
まとめながら読んでいくことになるけど、
大丈夫かしら?

お腹空いたな。

体幹レーニングを始めようと思うのだが、
なかなか調べても思うような情報が得られない。

ダーツは焦らずのんびり取り組む。
まずは薬に慣れないといけないからね。
ダーツはその後です。

さて、
寝るか!

ぢゃ、また。