太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

フルニトラゼパム2ミリに戻した。

夕べあの後寝付けずに、
0時までは時計見たけどそのあとは見ないでいたから、
正確に何時頃寝たかはわからない。

また夢を見た。
よく眠れなかった。
朝は7時半頃起きて、
フラフラしながら通院準備をして、
9時に家を出た気がする。

道中眠気には襲われなかったが、
頭がキリキリします。

病院に着いて、
混んでるかと思いきやガラガラで、
すぐ終わるかと思いきや時間がかかって。
コントミンを増やすよりは
フルニトラゼパムを戻す方がいいと言われて、
仕方なく。

帰ってきて、
徹夜明けのような状態になってきたので寝たいが、
眠れるかなぁ?

フルニトラゼパムは夜からにするので、
今はコントミン飲むしかないか。

眠れるようになるといいなぁ。

ぢゃ、また。