太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝た。

久しぶりに寝た気がする。
途中目が覚めたりもしたけど、
起き上がらずに済んだし。
夢も相変わらず見たけど。

何日か過ぎれば、
体調も良くなるかな?

勉強進めないといけないが、
進んでない。
昨日は眠くて眠くて、
頭が働かなかったから。

早く勉強終わらせたいが、
焦らずのんびりと。

本も読まないといけないが、
なんだかとってもまだ眠いんだ。
もうちょっと体調が良くなってからにしよう。

まぁあれだ。
少し休んでいよう。

煙草は離煙パイプ使って吸っている。
VAPE吸わなくなってしばらくしたら鼻水治まった。
やはりリキッドに含まれるグリセリンの仕業か!
花粉症じゃなくて良かった。
ハーブタバコにしようかしらと悩み中。
でもタールはあるんだよな。
ハーブタバコにしようかな。
よし、
ハーブタバコにしよう。
とはいえ、
巻くのと買いに行くのが面倒くさい。
火種も怖いな。
どうしようかな?
困ったな。
離煙パイプで吸うことにしますか。
楽、
簡単、
タールもニコチンもカット。
パイプを持ち歩かないといけないけれど、
ハーブタバコの方が荷物は多い。
離煙パイプにしよう。

ぢゃ、また。