太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

倍率ドン!さらに倍!

昨日は友達とダーツ投げて温泉入ってきた。
久しぶりの温泉は熱かった。
いや、
あそこが熱かっただけかもしれない。
いや、
いつものところにある体温に近いお湯があるのが珍しいのか。

昨日はダーツの調子が悪いままだったので、
思いっきり負けて思いっきりレーティングも下げてしまった。

悔しいので、
今日練習しに行こうと思っていたが、
外に投げに行くのもあれだなと、
家で投げてた。

しばらく色々試してみてたら、
肘を上げてないことに気づく。
ゴメス9を投げて、
腕の使い方を確認して投げたら、
手首始動じゃなくても飛ぶじゃん。
ってなって。
サイドワインダー君に戻して投げたら
カウントアップ700点は行くようになった。

やれやれ。

セッティングもいろいろ試してみている。
バレルもシャフトもフライトも。
色々試しているが、
フライトとシャフトは
ちゃんと刺さるようになればなんでもいいというか、
刺さるようにするために色々なサイズがあるんだと思った。
飛びを追求するためではない。
そこを勘違いしていた。

スタンダードでもスーパーカイトでも刺さりが悪くなる。
スリムが一番安定して刺さる。
ティアでもいいような気もするがな。

夕べはベッドに20時過ぎに横になってすぐ記憶がないのだが、
どうやらウニュウニュ言ってたらしい。
寝ぼけてたのかな?
で4時に起きたわけです。
眠れた気はするのだが、
もう少し寝た方がいいのかな?

今日もお休みDAYにするか悩むが、
どうしようかしら?
眠くなってきたぞ。

ぢゃ、また。