太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ15日目終了。

今は約45%のニコチンがカットされてるのかしら?
パイプに溜まるタールの量もだいぶ減ってきた。
ってことはほとんどが副流煙として燃えてるってことですか?

一時はどうなることかと思ったけど、
なんとか持ち直した感じがする。
このままこのまま。

昨日は大学の方を進めた。
だいぶ。
最初のスクーリングの申し込みの1次締め切りが8月22日だった。
それ過ぎてから入学許可来たし!
2次締め切りが9月20日らしいけど、
申請の仕方が書いてないし!
もうどうしろってんだ?

ダーツは良い感じになってきた。
セッティングはアサシン20gストレートに、
ハイパーポイント30ミリに、
fit高強度スピンミディアムに、
スーパーカイト。

スーパーカイトって時点で難しそうなセッティングに思えるが、
いやいやほとんど弾かれないし、
刺さるときにほとんどブレない。
直線に近い飛び方をするので、
狙い方も簡単。
8番シャフトを使いたいが、
長すぎてテイクバック時に肩に当たるのでダメ。

1501投げてて緊張したこと今までなかったけど、
夕べは怖くなるほど入り過ぎて緊張して手汗かいた。
カウントアップなら記録が懸かると手汗かくけど、
1501は緊張する要素がほとんどなかったからな。
ほとんどハットか悪くてトン。
慣れれば緊張しないんだろうけど、
夕べは超緊張したな。
あの感覚を忘れないうちにまた練習したい。

日が短くなってきたね。
もうすぐ5時だというのに真っ暗。
ウォーキング行こうかと思ったけど、
雨降ってるじゃん。
じゃんじゃかじゃん。

離煙パイプ付けてると煙草に火をつけるのが大変。
吸っても吸わさらないので、
なかなかつかない。
まぁそれだけ吸い込まないような状態になってるのだと思うと、
すごいことだと思ってしまう。

さて、
どうすっかな?
ダーツ投げたい気もするが、
寝たい気もする。

寝るか!

ぢゃ、また。