太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ16日目終了。

早いもので、
離煙パイプを使い始めてからもう折り返し地点を回ったんですね。
無事禁煙終われるのでしょうか?

昨日はエンジンオイルを交換してもらって、
57000キロ走行してることに
改めていつ走ってるの?
と思う。
毎日走ってるわけでもなく、
通勤してるでもなく。
盛岡に毎日通ってた頃はどれくらい走ってたんだろうか?
おそロシア

昨日大学からスクーリングの申し込み締め切りについて回答があったので、
今日郵便出してくる。
9月20日締め切りだったよ。
危ない危ない。
間に合って良かった。

ダーツは一昨日の調子の良さを維持できず。
何か忘れてるんだろうか?
練習が足りないのか?
いや~、
忘れてることがあるんだろうな。

麻雀は再開するのあきらめようかなと思ってる。
メンツ集めるの苦労しまくりで、
面倒くさくなった。
本当に面倒くさくなった。

今月ウォーキング1回しか行ってないみたいだ。
行って来ようかな?

ぢゃ、また。