太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ご飯はあっという間に炊けた。

本当に15分くらいで。
まぁ芯まで炊けてない状態だったけど、
急ぐときとかはすごい助かる。

お腹がギュルギュルと鳴り響き、
トイレとお友達になったので正露丸を飲んでみた。
まぁ治まったわけだが、
正露丸も何でできているんだろうと思う。
すごい臭いだし。
普通の薬も何でできているのかよくわからないけど、
正露丸は本当に何があんなに臭っているのか気になる。

ダーツ、
名無し君にFITスーパーカイトをつけて投げている。
なんかもうフライト無しで投げても刺さるんじゃないかと思って、
フライト外して投げたら刺さらなかった。
やっぱり小さくてもフライトあった方がいいんだね。
役目果たしてたんだね。
とりあえず今のセッティングで1000点を出すのが目標。
割とすぐ出ると思うけどね。

スクーリングの準備、
だいたい持って行くものは揃えた。
ノートのファイルが欲しい。
やっぱり予習して行こうかしら?
教科書くらいは読んでみようかしら?
明日からちょっとずつ読んでみよう。

スクーリングに行くカバン、
無いよね。
よく考えたら。
スーツケースの小さい奴に入れてくしかないか。
いつものバッグじゃ全然入らないし。
仕方ない。

そろそろ夕飯だな。
今夜は何かな?
ご飯は全部食べちゃったし。
妻を起こさなきゃ。

ぢゃ、また。