太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は短く。

PrimeVideoを観ながらダーツを投げていて、

ふと久しぶりにPRESISTを投げてみようと思ったので投げてみた。

 

マジか。

と思うほど飛んでく。

中指も引っかかりにくくて、

ドロップになっている。

そこでフィットフライトプロをつけて投げてみたら、

あらいいんじゃない?

となって、

今日頼んだコンドルフライトが無駄になるじゃない?

って感じです。

いつも買ってから閃く癖をどうにかしたい。

 

まぁそんな感じで、

スランプからも脱出できたっぽいので、

この先さらにダーツに集中したくなってきましたよ?

一気に伸びる可能性は大いにある。

他のことしてる暇があったら

ダーツ投げたい。

ウォーキングはしなきゃだけど。

 

とりあえず今日もめっちゃ考えまくりながら投げてたけど、

倒れていない。

早朝目が覚めてちょっと投げたけど、

まだ眠かったみたいで二度寝した。

もしかして眠剤も要らなくなるくらいなのかしら?

わからないからまだ飲むけれど。

 

さ、

今日は寝ましょう。

 

ぢゃ、また。