太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

変Tシャツ問題。

先ほど、

PERFECTプロテストを黒Tシャツで受けて超緊張した夢を見た。

そういうことだよね、

僕が変Tシャツをやめるって。

 

とても怖い。

でも変Tシャツをやめようと思う。

何故かというと。

何故かはわからない。

ただ、

そういうのに頼らないでも

パフォーマンスを出せるようにしたいと思った。

 

新たな試みである。

 

PRESISTを投げてみて、

一気に変わったのは書いたっけ?

やっぱすげえやPRESIST。

2は正直期待していない。

うまくできてれば儲けものっていう感じ。

ドロップで行くかホップで行くか、

悩む。

正直どっちでもいい。

再現性が高い方でいい。

今日はそこを突き詰めるか!

 

今日は11:30から歯医者。

それまで投げ込もうと思う。

が、

二度寝しようと思う。

さすがに5時間睡眠は無理だろう。

でも軽く投げようかしら?

 

そろそろジャイロの仕込みも取り組もうかと考えている。

上を通すのも取り組もうと考えている。

 

今シーズンのプロツアーはコロナで無理だ。

と思う。

そんなわけで来シーズンからという感じでスケジュールを組もうと思う。

とりあえず、

焦らず技術を会得しようと思う。

 

ハードも少しずつ取り組み始める。

負けない。

 

店出す暇も無いかもしれなくなってきた。

それくらい濃密接触じゃないけど濃い時間を過ごしたいと思っている。

時間は有限。

残された時間もわずかな気がする。

もう今年で42歳。

そろそろ本気出して取り組んでもいいんじゃない?

 

ぢゃ、また。