太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日もダーツ投げたよね。

朝起きて、
9時半頃出発。
ガソリンを入れ、
盛岡へ。
着いたのは11時前。

軽くアップして、
プロテストモード。
一回目は失敗。
二回目で成功。
まぁこんなもんだろう。

しばらく隣で投げているカップルがイチャイチャうざかったので、
集中できず。
そんなわけでフォームの確認をしていた。
2時間経過した頃から、
気分転換にオンライン。
最初は良かったさ。
でも格下とやりはじめてから、
めっちゃ打てなかった。
Cフラ連続。
やはり問題点だな。
レーティング17まで上がったのに
最終的には16後半まで戻っちゃった。

疲れ切ってしまったので、
妻とライブで対戦。
なぜか下にダーツが下がる。
何故だろう?
だいぶ上に投げ上げる感じで投げるとちょうどいい。
やはり視覚の問題か?
ライブ12に下がっちゃった。
まぁ仕方ないと思うけど、
なんでライブとフェニでこんなに感覚が違うんだろう?
どちらでも同じように投げられるようになりたい。

妻と対戦してたら、
6時間経過しちゃった。
ちょっと時間オーバーしちゃったけど、
上がった。

店員のしげさんは今ダーツがつまらないらしい。
伸び悩んでいるからかな?
投げてもつまらない、
でも投げないと不安、
でも投げてもつまらない。
という負のスパイラルらしい。
きっかけをあげたいけど、
今すぐは無理なので、
明日終わってからちょっと時間作ってみようかなと思う。

帰りにスーパーによって、
ラム肉が安くなってたので買ってもらった。
わーいラム肉。
ラム肉大好き。
どうやって食べよう?

丼丸で夕飯を買って、
帰ってきて食べてコナンも見ずに寝た。

今日はお休みしようと思っていたが、
投げに行こうかしら?
どうしようかな?
家で軽く投げるだけにしようかな?
どうしようかな?

いよいよ明日プロテスト。
早かった2週間。
あっという間だった。
倒れていないつもりだったが、
倒れていたらしい。
うーん。
記憶がない。

明日はそんなに寒くないようなので、
良かった。
でも寒さ対策して行かなきゃな。
天気予報を確認しなきゃ!

あー早く終わって欲しい。
落ち着かないわ(笑)

終わったら規則正しい生活を崩してもいいから、
羽を伸ばしたい。
よく我慢して頑張った!
と思う。

ぢゃ、また。