太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は仙台行ったよね。

朝4時に目が覚めたが、
すぐ二度寝して、
5時起き。
8時半までゴロゴロしながら妻が起きるのを待っていたら、
それだけで疲弊。
もう動きたくなくなったけど、
えいやっと準備して出かけたのが9時。
煙草屋さんに寄ってスヌーズと小粋をゲット。
11時、
金成のてつべえにてとんかつ定食を食べるも不満。
思っていたより美味しくなかった。
14時前に泉店の駐車場に着いてしまう。
ゲーセンのトイレに行ったり、
万代書店をうろついたりして時間を潰す。

ライブ3投げて、
超緊張した。
3ゲーム目にしてようやく平常心になった。
プロテストも緊張するんだろうな。
まぁ5ゲームもあるから緊張取れるだろ。
と楽観。

予定より長く居てしまった。

帰り昭和屋でラーメンを食べた。
コスパ良いよね。

行きは70キロくらいでストレス溜まりまくりだったが、
帰りは60キロくらいで楽々。

寝たのは22時半頃。
起きたのは7時。

今日はドライブついでに盛岡に投げに行こうと思っている。
4号線以外は雪が積もってたり積もってなかったりで、
危ないので行けない。

小粋吸ってみたが、
なんかイマイチ。
ちょっとだけ吸えるのはいいのだが、
ヤニ臭い。
手間の割にイマイチ。
FORTEの方がいいな。
かなり期待外れ。

さて、
今日はどうなることやら。

ぢゃ、また。