太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ただいま。

今日は盛岡へ行ってきました。
ダーツを投げました。
プロテストモードをノーアップでクリアできたら、
PERFECT今回受けようと思ったので。
クリアできたので仙台で受けようと思います。
スタッツを取り終え、
その足でユニクロへ行き、
テスト用に上下の服を買いました。
痛い出費です。
後は用紙をダウンロードして印刷して書いて、
作文も書いて、
証明写真を撮り、
住民票をもらってきて、
郵送するだけです。
月曜日には発送できるようにしなきゃ。
ちょっと面倒ですが、
えいやっとやってしまいましょう。

明日か明後日にダーツマシンを僕の部屋に移動して、
投げ込める環境を整えます。
ランボードは不具合が起こるので空投げしかできないのです。

妻のティップもヤフオクで1000ピース5000円で買ったし、
スローラインもネットで買ったので今月出費がかさんでます。
お金が貯まらない。

仙台へは行きは時間的に新幹線で行かないといけない。
帰りは高速バスかなぁ?

まぁ動き出したので倒れないように気をつけながら、
頑張りたいと思います。

SUPERDARTS見に行こうかと思ってたけど、
そんな金無くなったので行きません。
3月か4月には旅に出ようと思うので、
そっちのお金には手を付けないようにしないと。

煙草は買い置きしてあるし、
なんとかなるだろ。
今月外に投げに行けなくなったかもしれないけど、
まぁいいや。
あ、
ハウス忘れてた。
どうしようかしら?

あ~、
今日は疲れた。
まずダーツ投げるのに緊張して疲れ、
イオンモール2店舗歩き回って疲れ、
テンパるのをセーブするのに疲れ。

今夜よく眠れたら大したもんだ。
緊張で眠れないかも。
夕べは緊張がモロ悪夢になって出てきたからな。

僕の明日はどっちだ!?

明日以降のことは明日起きてから考えよう。
今日はもう店仕舞い。

ぢゃ、また。