太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

非常に疲れる夢を見た。

なんか寝た気がしない。
もうひと眠りしようかしら?

今日は妻とダーツ投げに行く予定。
フェニックスが空いてればいいなぁ。

PERFECT今回は受けないつもりでいたけど、
今日の調子次第で最終決定する予定。
プロテストモードをアップなしで合格ライン行けるかどうか試してみる。
行けたら受ける。
まぁ受験するとなったら、
受験用に服買ったり、
書類作ったり、
スタッツ取ったりしなければないが。
そうなったら忙しいなぁ。

私、
めげそう(笑)

まぁとりあえず寝るか。
ん~、
なんとなく寝たくないなぁ。
でも起きてるのも大変だし。
どうしようかな?
何か読む気にもならないし、
やっぱ寝るしかないよね。
ちょっと遠足病になってる自分がいる。
頑張って寝よう!

おやすみ!

ぢゃ、また。