太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

遠征。

朝2時半に目が覚め、

こりゃ二度寝できないなと思ったので、

シャワー浴びて家を出発。

 

高速に乗り、

茨城県へ。

途中サービスエリアでそばをすすりながら、

水戸市の某家具店へ。

昔僕の店に来てくれていた友達がいるので。

約6年ぶりの再会。

来て良かった。

 

そして今回の旅のメインの友達と合流。

ラーメンを食べ、

いざネカフェへ。

今回は転勤で茨城に来友達がいない友達に

友達を作るのが目的。

何人かに声をかけるも、

なかなかうまくいかず。

僕ならもう数人知り合いはできてるのだが、

友達が人見知り発動してなぁ。

向こうからグイグイ来てくれることなんてないんだから、

こっちからグイグイ行かなきゃ!

 

そうこうしているうちに夜になり、

解散。

僕が寝る席空いてて良かった。

けど寒くて目が覚めてこれ書いてる。

こりゃ明日のPERFECT応援行けないかもなぁ。

 

ダーツの調子は割といい。

今日はフェニックスのレーティングが16になった。

18は打ってたらしい。

ライブはあまり変わらず。

01が100の大台に乗った。

でもクリケがダメダメ。

 

もうひと眠りするか。

 

ぢゃ、また。