太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

遠かった。

昨日は盛岡へ床屋さんに行ってきたわけだが、
行きに3時間弱かかってしまった。
トロトロと30~40キロで延々と進み、
信号ではビタビタ止まり、
いつまでたっても進まなかった。
雪の影響だ。

予約した5時に着き、
すぐに切り始め6時に終わり、
本屋に行き、
リセット禁煙の本があるかどうか探したが、
無く。。。
こりゃAmazonで買うしかないなと思いました。

そのあとダーツ投げようかどうか悩んだが、
ネカフェに行き、
夕飯を食べ、
5時間投げ込んだ。

16.5グラムのバレルを投げたが、
最初は腕がぶれてしまって大変でした。
しばらくカウントアップを続けて、
だいぶ慣れてきたなと思ったので
久しぶりにオンラインをしこたまやった。
昨日だけのレーティングはフェニックスで18.10。
累積レーティングは16後半。
クリケが3.6近く打てた。
01は上がりで何度もアウトボードしまくりで、
30くらい。
もっと内側に思い切って狙わないとダメだね。

そんなこんなで残り3時間席を移動し、
聖お兄さんの2、3巻を読んだ。
1巻よりは読みやすかった。
久しぶりの徹夜ダーツは「何してんだろう俺。」
と思ってしまった。
でも久しぶりに何も考えずにダーツを楽しんだような気がする。
とても楽しかった。
楽しければいいじゃない。
つまらなく苦しいだけじゃない。
そんなダーツでした。

帰り道はもう疲れ切っていたので、
50キロくらいでのんびり帰ってきました。
途中除雪車が30キロくらいで渋滞を作っていましたが、
行きの半分くらいの時間で帰ってこれました。

帰ってきて食器洗って寝ました。
途中何度か起きましたがさっきまで寝てました。

さて、
今日はどうしようか?
休息日にしようか?
休もう。
そうしよう。

ぢゃ、また。