太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

冷静に。

なって考えると、
大学行くのはどうなんだろう?と。
考えるわけで。
昨日通院したときに聞くの忘れたし。

僕が何か始めるとすぐに極めようとしちゃうのは、
病気の症状の一つらしい。
段階的に考えることができなくなるらしく、
すぐゴール目指して突っ走ってしまうのでみんな倒れるらしい。
普段運動してない人が、
フルマラソンいきなり、
給水もせず走り切ろうとるようなもんなんだろう。

午後は妻とダーツ。
久しぶりにたくさん投げた気がする。
前半どうしてもブルより上に行っちゃうなと思っていて、
でもクリケは普通に投げられるからなんでだろう?と。
しばらくしてから、
上体が反らしてはいないけれど上を向いてブルを狙っていたことに気づく。
それからはブルも普通に狙えるようになった。
投げてないとこうなるんだよね。
思い出すのに時間がかかる。
ハイパーポイントにしてから調子がいい。
刺さるし何より抜きやすい。
長いので、
NO.5よりグルーピングするし。
そんなこんなでゼロワンがひどく、
レーティングは少ししか上がらず。
ハットも50回しか出ず。

部屋の片づけもしないとね。

ウォーキング行かなきゃなと思いつつ、
なんか怠くて行けない。

本当に何から手を付けていいかわからないので、
思いついたことからやりたいけれど、
ちょっと気力が湧かない。

レキサルティの万能感はどこへやら。
まぁ以前よりは全然いいのだが、
飲み始めの頃の万能感はない。
なんだったんだろうあれは。
不思議だ。

今日はどんな日になるかな?
のんびり漫画読んだり、
勉強したりしようかな?

ぢゃ、また。