太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ10錠目。その2。

夕べ来るはずの郵便が来なく、
来たのは今日の15時。
ずっと家で待機してたから待ち疲れてしまった。
しかも届いたシャフトちょっと試しただけでお蔵入り。
なんだったんだ。

そしてこないだ貸した3万円は借り逃げ去れた。
もうウキーですよね。

そんなこんなで今日はグッタリ。
もうダーツ投げるだけの気力がありません。
ウォーキングに行く気力もありません。

でもいつもなら寝込むところが寝込んでないのは、
レキサルティの効果なんでしょうね。
今回の件もレキサルティの効果を試すために与えられた試練なんでしょう。
そう思うことにしました。

日中ボーっとすることもなく、
普通に生活する分には問題ないです。
あとは午前中からダーツ投げられるほどになればいいのですが。
どうなんでしょう?

お金の問題はクリアしました。
来月の引き落としも、
現在の使っている金額も割と少なくて。
助かった。
結婚記念日も祝えそう。
外にも投げに行けそう。

ダーツのバレルをレーザーに戻して、
FIT強化シャフトのショートでスタンダードにしました。
あとは投げ込むだけ。
投げたいのに今日はもう疲れたから休むけど。
明日投げに行こうかしら?
明日起きてから決めよう。

とりあえず今日はお疲れ様でした。

ぢゃ、また。