太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

回復したと見せかけて。

実は回復しきっていなかったという。
夕べクラクラしてました。
まぁなんもしないで寝ましたが。
ダーツちょっと投げたかな?

読めば読むほど、
WEB漫画の連載は出来がひどい。
もう読まないかもしれない。

レキサルティの効果を過大評価していたかも。
元気になったのは本当だが、
強くはなってなかった。

ダーツを再開した。
ちょっとシャフトを短くしてスリムフライトにしてる。
それでもちゃんと投げられるじゃない。
スーパーカイトはやり過ぎなので、
スリムに落ち着いてる。
でも投げる時間は減らそうと思う。
外で投げるのも減らそうと思う。
リーグメインで、
あとはできるだけ家練にしようと。

迷走しているけれど、
何がしたいのかわからないけれど。
僕は生きてます。
その内どうにかなってくれることを願いつつ、
毎日を精一杯生きてみようと思います。

からしてみれば、
そんなの当たり前だろうということもできない僕ですが、
一生懸命頑張ってます。
頑張っちゃいけないと医者からは言われ続けてるけれど、
頑張らないと限界がわからないので。

ぢゃ、また。