太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

体にキテた。

自信喪失して、
心はもちろん手足がガタガタいうほどだった。
そんな中秋田市まで行って、
友達と会ってきた。
4時間くらい話し込んで、
近況を聞いて、
近況を話して。

無理して行って良かった。
友達の成長を目の当たりにして、
僕も奮い立った気がする。
でも想像以上にダメージは深かった。

ダーツが本当にやりたいことかと問われれば、
そうでもない。
ダーツは楽しいけれど、
才能は無いからね。

本当にやりたいこと。
なんだろうね?
まだ出会ってないのかな?
お金の心配をしなくていいのなら、
ダーツショップやるでもいいのだが。
steelダーツのショップやりたい。
人を雇えるほどにお金に余裕があれば。

でももっとやりたいことが見つかるかもしれない。
それが何かはまだわからない。

死ぬまで遊んでも使いきれないくらいのお金を手に入れたら、
迷わずダーツやれるかもしれない。
ちょっとだけ友達に期待して、
吉報を待とう。

とりあえず、
調子を整えることが最優先だ。

ぢゃ、また。