太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うひひゃう。

昨日は午前中に来週愛知に転勤になる友達がダーツ投げていたので、
急いで準備して駆けつけたがその頃にはもうおらず。

午後の温泉まで暇を持て余してしまったので、
そのまま入店し3時間投げた。
10時半は過ぎていたが、
モーニング食べ放題の残りがまだあったので、
ポテトを少々頂きました。

しかしウェイファーラー君の扱いが難しく、
調子が悪いまま。
こうなったらGomez9もまた試そうかしら?
トルピードが投げられなくなっている可能性もあるからな。

色々試しながら投げ込んでいたら、
気がついたらお昼を食べる時間が無くなり。
仕方なく店を出てからコンビニで食べました。

15時前に街中温泉に着き、
友達を待つこと40分くらい?
まぁそんなに待った気はしなかった。

温泉に入りながらくっちゃべり、
気がつけば2時間弱入ってた。
今日ちょっと怠いのはそのせいか?

友達と別れ、
家に向かう。
お腹が空いてきて、
途中で食べようかとも思ったが、
地元の丼丸に買いに行った。

食べ終わり、
洗濯物を干して寝た。
のが22時前。

今朝は4時に目が覚め、
父上様へ近況報告と旅に出たいということを伝えた。
ファイトマネーは5万までということで承諾を得た。
佐多岬まで行って帰ってくるだけでガソリン代は約3万。
残り2万で10日間くらいの食費まかなえる?
一日2,000円?
手持ちの軍資金もそんなに多くはない。
妻に借りるか?

そして妻が3月から春休みに入るので、
旅に一緒に行こうかと考えていたら、
仕事があれば働きたいというので
一人旅になる可能性が出てきた。
まぁ一人旅の方がお金はかからない。
一人旅のさみしさに耐えられるのか?

何をしに行くかというと、
特に目的はない。
無事行って帰ってくるのが目的かな?
どこまでやれるかというのを確認するため。
軍資金には余裕を持たせて行きたいが、
どうしようかしら?
一人旅なら車中泊がメインになる。
ネカフェにすら泊まるのがもったいない。

ダーツの旅にするほど余裕は無い。
気力体力時の運。
自分の限界に挑戦。

もはや本当に行って帰ってくるしかできない。
途中で観光する余裕なんてない。
いつも観光は妻が行きたいところをピックアップしてくれてたからな。
特に行きたいところもないし、
特に行きたいところもないし。
どうしよう?

本当に行って帰ってくるだけのために何万も使うのか?
もったいないという気持ちも出てきたぞ。

どこか寄ってきたりした方がいいよな。

しばらく悩もう。

行くと決まったら勉強頑張ろう!

ぢゃ、また。