太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ひとまず落ち着いた。

色々と決まらず、
頭がオーバーヒートしたのでお昼を食べて薬を飲んでひと眠り。

夢の中でもバレル選びで悩んでた。
でも起きてからゴメス9を投げてみて、
これでいいやんと思えたので一つ悩みが無くなった。
トルピードが投げられなくなっていたようだ。
投げることは可能なのだが、
気持ち悪いリリースに悩んでた。
スリムフライトも久しぶりに投げてみたが、
なんかスタンダードの方が弾かれないなと思った。

お昼の薬が残ってるのか、
フラつく。

勉強再開するにあたって、
ちょっと場所片付けないといけないかな?

焦ってしまっている。

焦らずに。

旅はどうなるやら。
旅、
日程考えると具合悪くなっちゃうな。
行き当たりばったりもさすがに難しいしな。
ちょっと考えるのを止めて、
勉強に集中するかな?

ちょっと旅は置いておこう。
来月のスクーリングをパスすることにしたから、
来月ゆっくり行くことにすれば
今焦って決めなくていいか。
一人旅ならの話だが。

とりあえず勉強急げ。
そうだよ。
勉強遅れてんだから。
とにかくレポートを早く完成させて、
オンデマンド・スクーリングを今月中に視聴して、
それのレポートを完成させて出してから旅の計画を練ろう。

もう一人旅でもいいやと思い始めた。
一人で行けるかな?
まぁ今は考えるな。
しかしまったく考えないというのも難しいよな。

適当にやればできるんだから、
適当にやればいいんだよ。
ガチガチにやろうと思わなければ。
レポートも再提出でもいいじゃない、
と、
思って作成すればいい。
可ですらなくてもその分勉強できると思って。
別に大学院に行こうっていうんじゃないんだからね。
成績悪くてもいいんだ。
もう気楽に!

テキトーが難しいから病気になってるんだよきっと!

手を抜くのが本当に難しい。
なぜこんなにも適当に物事をこなすことができないんだろう?
世の中の大半の人はテキトーができているんだろうなぁ。
いいなぁ。

今日は早く寝よう。

ぢゃ、また。